わが家の

ヤマトヌマエビたちは

いつも決まった場所で

脱皮している猫村1

水流が比較的穏やかな

脱皮ゾーンマリオ


しかし

今朝は違った。

今日エビの脱け殻があったのは

なぜか

流木に付けた水草の上マリオ


どんな心境の変化か

教えて欲しい(笑)