今朝一匹のヤマトヌマエビ脱皮確認
先週、見付けてしまった
一匹の“ミズミミズ”
てか最初何かわからなかった
3㎜くらいの白いやつ
ジーッ と見てたら
動いてるっ
んで、調べたら どうやら
ミズミミズというらしい
物理ろ過を強化すると良いとあったので
とりあえずウールを入れてみた。
しばらくすると
ウールにけっこうゴミが
やっぱりろ過力低かったんだね
それから一週間。
ミズミミズ見ることなし
しかし!
あやうく外掛けフィルターから
水が溢れるとこだった
ウール入れすぎてたかな

先週、見付けてしまった
一匹の“ミズミミズ”

てか最初何かわからなかった
3㎜くらいの白いやつ

ジーッ と見てたら
動いてるっ

んで、調べたら どうやら
ミズミミズというらしい

物理ろ過を強化すると良いとあったので
とりあえずウールを入れてみた。
しばらくすると
ウールにけっこうゴミが

やっぱりろ過力低かったんだね

それから一週間。
ミズミミズ見ることなし

しかし!
あやうく外掛けフィルターから
水が溢れるとこだった

ウール入れすぎてたかな
