今朝一匹のヤマトヌマエビ脱皮確認リラックマ



先週、見付けてしまった

一匹の“ミズミミズ”どくろ

てか最初何かわからなかった

3㎜くらいの白いやつ汗

ジーッ と見てたら

動いてるっムンクの叫び

んで、調べたら どうやら

ミズミミズというらしい汗

物理ろ過を強化すると良いとあったので

とりあえずウールを入れてみた。

しばらくすると

ウールにけっこうゴミがあんぐり

やっぱりろ過力低かったんだね涙

それから一週間。

ミズミミズ見ることなしおんぷ

しかし!

あやうく外掛けフィルターから

水が溢れるとこだったムンクの叫び

ウール入れすぎてたかな汗