家庭菜園連休なので自分の実家に滞在中今日は家庭菜園のお手伝い。最初は焼き芋するから芋掘り手伝ってと言われたのに気が付けば冬野菜の苗の買い出し苗植え&種蒔き疲れたしかし、種の蒔き方の表現がよくわからんかった発芽してくれるかなぁ次来る時が楽しみだ~