連休なので自分の実家に滞在中あひる

今日は家庭菜園のお手伝い。


最初は焼き芋するから

芋掘り手伝ってと言われたのに

気が付けば

冬野菜の苗の買い出し

苗植え&種蒔き汗

疲れたガクリ

しかし、種の蒔き方の表現が

よくわからんかった(´-┃

発芽してくれるかなぁ涙



次来る時が楽しみだ~マリオ