1年5ヶ月ぶりに

マルシェに出店しまーすキラキラ


ちょっと先ですが
【ハレノヒマルシェ】
日時 11月10日(日)10時〜15時
会場 Olivercoffee
   三重県菰野町杉谷
  自然いっぱい森の中の素敵なcafeラブラブ



玄関前のウッドデッキスペースも
使わせてもらえますルンルン





室内も落ち着いた雰囲気ラブラブ



外のこのスペースも気持ち良さそうです。





オリジナルヒーリングの
【オーララッピングヒーリング】を
必要な方にお届けするために

マルシェ出店は
以前から頭の中にはありました。

知り合いが出ているマルシェも
いくつか知ってはいるけれど、

商業施設の中で行われているところや
何十店舗もでている大きなところや
元気いっぱいの賑やかなところも
何故か心が動かなかった…アセアセ

もちろん
出店内容によっては、
お買物などでたくさんのお客さんが
集まる場所が良い場合もあるし、
大きなマルシェは
お客さんの数も多いし
関係者さんの人脈の繋がりも広くなるし
賑やかなところは活気に溢れていますから
良い点もたくさんあります。

そして、
オーララッピングを少しでも多くの人に

知ってもらうためなんだから

そんな選り好みをしている場合では無い!

と思ったりもしたけれど…


マルシェ出店はした方が良いと

思うのに

心の中心の部分がスッキリしない…

ハッキリ言うと嫌がっているのがわかる…



そんな時に

この【ハレノヒマルシェ】主催者さんから

お声を掛けていただきました。


自然に囲まれた中の

静かな落ち着く環境で

行われるマルシェ流れ星


室内外合せて6〜8店舗くらいの

こじんまりしたマルシェ。



出店したい!

ここでオーララッピングヒーリングを

是非是非させてもらいたい。

この森の空間と一体になって

メッセージをお届けしたい。


そんなわくわくした気持ちになり

参加を決めましたおねがい


そして

昨日、主催者さんと2人で

Olivercoffeeさんへ伺い

cafeのオーナーさんと打合せをしてきました。


パンケーキハート



ゆずソーダハート
柚子のジャムがいっぱい入ってる!





室内のお席からも
自然をたっぷり感じられるグリーンハーツ




昨日は外はまだまだ暑かったけれど

マルシェの頃の11月は

もっと気持ち良いだろうなぁ…


私の大好きな

ちょっと冷たい風が吹いているかもなぁ…

でも陽射しは暖かいだろうなぁ…


そんなイメージをしていること自体も

楽しいキラキラキラキラ


自分の感覚に従って良かった。

やっぱり自分にピッタリのものが

必ずやってきてくれる。

焦らなくて良かった。


自分のこの感覚が

嬉しいしありがたいしグッジョブ!照れ


迷った時は

それをやっているイメージをしてみて

その時の心が

どんな反応をしているかを感じてみる。


ザワザワしていたり、

どよ〜んとしていたら

合っていないし違うんだと思う…


今回は、

わくわくが止まらなかったルンルン


「答えは自分の中にある」ってことが

こうやって静かに自分と向き合っていくと

ちゃんとわかりますね。


まだ少し先ですが

わくわくしながら準備をしていこうと

思います。


他の出店者さんが決まれば

またご紹介していきますねニコニコ