本日は

スピリチュアルカウンセラー

佐藤さやか先生と

さくら整体・整骨院院長で

DeepSleep快眠整体代表の

大塚紀臣先生の


初コラボイベント!

【潜在意識へのアクセス】


お二人の視点から

それぞれ潜在意識について

お話をしていただきました。


お話しだけでなく

その場で変化を感じる体験あり

実際の施術を見せてもらったりと


参加者のみなさんも

楽しんでいただけたようで

嬉しく思いましたラブラブ



自分らしく、身体も心も楽に生活していく。

見える世界も見えない世界も

どちらも大切にしていこう!



後列左から

四日市市昌栄町にある

体メンテナンス ベルツリー大院長の

鈴木大介先生


四日市市桜台にある

ヒーリングサロンせれさの

爆笑


四日市市諏訪栄町にある

DeepSleep快眠整体院長

金田圭介先生


前列左

四日市市桜台 さくら整体・整骨院院長で

諏訪栄町 DeepSleep快眠整体代表の

大塚紀臣先生


前列右

四日市市 SAYAKA☆SATO

スピリチュアルカウンセラー

佐藤さやか先生









5月から準備を始め、

なんやかんやありながら

当日を終わってみれば

大成功だったと思えます!


みんなで一つのものを作り上げるには

お互いに理解し合おうという気持ちが

大事ですね。


それぞれに異なる考えや捉え方をするのが

人間なので

たとえ理解できなくてもわからなくても


理解しようとする気持ちや

わかろうとする気持ちが必要。


最終理解できなくても良いんです。


そういう考え方があるのか…

この人はそう捉えるんだ…

ということを知ることが大事キラキラ



そんな意味でも

学びの多いイベントとなりました!



参加されたみなさんが

笑顔でお帰りいただけたことと


初めましての方同士が

このイベントの間に親しくなられて

つながっていくのを見られたことが

すごく嬉しかったですラブラブ


そして私は

受付、進行、会計を

させていただいたのですが


参加者のお一人が帰る時に

「一番お忙しかったですね

ありがとうございましたラブラブ

と声をかけてくださって

ウルウル泣くうさぎしました。


またこのような

コラボイベントが出来るように

動いていきますねルンルン



日曜日は本来お休みなのに

会場を貸してくださり

ランチ、ドリンクも提供していただいた

三重県菰野町の

OliverCoffeeさん

ありがとうございましたラブ