よく耳にしていたことが

あれやこれやと自分に起こると、


面白いなぁルンルン

またまたこの世界が大好きになるハート


・ある人のことを考えていたら

 その人からラインが来たキラキラ

 それも3人からもびっくり


・ここ数年会っていない〇〇さんに

 連絡を取りたくて、

 どうやって連絡しようかな…

 と思いながら

 Facebookを開いたら、


 「今日は〇〇さんのお誕生日

 お祝いしよう!」のお知らせが!びっくり

 それをきっかけに

 連絡ができましたキラキラ


・私と同じ誕生日の人に会って

 すごーい、と思っていたら

 30分後に会った人も

 なんとまた同じ誕生日だったキラキラ

(年は違うけど)爆笑

 

 同じ空間に同じ月日に生まれた人が

 3人いたのー!


なにこれ! 面白いスター

楽しい流れ星


もう、

上手くいくという確信しかないハート

ありがとう。

信頼し委ね、心のままにいくね照れ


しかも今日は夏至の次の日の満月満月

素晴らしい!




ヒーリングサロン せれさ の
お部屋ラブラブ