本日やっと梅雨入りした

こちら東海地方です雨


そして今日は夏至!


昼の長さが一番長くなり

陽のエネルギーが降り注ぐ日。


そして明日は満月満月


そんな自然の流れに合わせるかのように

特に意識していないのに


最近すごいスピードで

内面の変化を感じています。



今まで当然だと思ってきたことが、

何だか少し違和感を感じるようになってきた。


誰かに依存するのでなく

自分の本当に心地良いことを

自分の意志で選んでいく。


自分の心の声をしっかり感じて

それを現実化出来るように行動する。


そんなことが本当の意味で

出来るようになってきたキラキラ



周りの目を気にしたり、

誰かを傷つけるのでは無いだろうかと、

嫌われるのではないかと心配になって、


大切な自分の心の声を

無視したり、無かったことにしたり…

そんな事を今までたくさんたくさん

やってきてしまったけれど


もう、そんなことはしない!

私は私を一番に大事にする!


今日そんな出来事があり

自分の本音を声に出して

行動出来ました。



偉かったなぁ、私。

自分の気持ちに正直になれました。

それも柔らかい言い方で。


そうやって行動できるために

今までの経験や出来事があったのだと

思います。


誰かの話を聴いて、

急にそういうふうには出来ない。


自分のタイミングで

自分の気づきの積み重ねで


そう思えるようになる日が

誰でもくる。


よく、

「新しい私」と言ったりもするけれど


「新しい」というよりも

今までの私も含めた

「進化した私」という言葉のほうが

ピッタリくるラブラブ


昨日よりも

進化した私で、


心地良く、

心が歓喜に満ち溢れて、

ご機嫌に、


夏至の今日を過ごせました照れ








少し前に撮った太陽晴れ





今日届いた

ソルフェジオチューナールンルン

これからヒーリングで使っていこうおねがい