前回の投稿(母のこと①②)は

自分の中では思いきって書きました。


他の人から見れば

何ということはないことなのかも

しれませんし、


母親との確執とか

流産のことも

たくさんの人が経験して

いることなのかもしれません。


それでもその人その人によって

感じ方も受けとり方も異なり

大切な大切な

その人だけの体験ですよね。


辛くて苦しい体験でしたが

これも必要なことだったと

今だからわかります。



ずっと自分の中だけで

外には出さずに握りしめていたことでした。


サラッと話すことはあっても

具体的な言葉まで出したのは

今回の投稿が初めてでした。



もういいかな…、と思えたことも

どうしてなのか

自分でもよくわからないけれど


そんなふうに感じられるように

変化したことは

少しは手放せたのかな。


でもでも

今日言いたいのは

そんな内容では無くて…キョロキョロ


投稿後、


めっちゃ面白い事が

起こったから

伝えたくて書きます!



心と身体は繋がっている!

とか

心と身体は関係がある!

って言いますよね。


まさしくそれ!


今回のことは

長年自分の中に溜め込んでいたものを

外へ排出したということです。


そうしたら、何が起こったかというと…


長年の便秘が

改善されましたー!!!!


自分でもめっちゃビックリ笑い泣き

笑えるー。


昔から便秘が酷くて

3、4日でないのは当たり前。

1週間でない時もザラにありました。


心の中のものを外へ出したら

お腹に溜まっていたものまで

排出出来る身体になったよー!



心と身体は同じ、一つなんやなー。


不思議ですよね。

こういうものなんですよね。


はじめは

先日の投稿とは

全く結びついていなくて


最近毎日出るなぁラブラブ

(表現が直接的ですみません…タラー)


食べ物とか運動も変化してないのに

何かあったっけ?

いつから続いているのかな?


スマホカレンダーを見ると

(スマホにチェックしてるのてへぺろ)


4月29日から!

(28日にはサラッとFacebookに書きました。

もういいかな…ってことだけ。)


すごくない?

めっちゃ面白くない?


ここまで身体が反応してくれるなんて、


すごいことだし、

やっぱりメッチャ面白い爆笑

みんなみんな繋がっている。


これいつまで続くのー?照れ


心にも身体にも

感謝しながら


引き続きこの世界を

面白がっていきます!


この世界は

愛と優しさで満ち溢れているキラキラ

やっぱりそうだった。


ご報告でしたハート

でも体重が全く変わらないのは何故だ笑い泣き