珍しく本日2つ目の投稿となります。


昨日のボタニーペインティングWSが

始まる前に

一緒に参加する友達と、


cafeゆりえみの近くにある

ヤマトタケル像と平群神社、平郷水神社へ

行って来ました。






そこがもう素晴らしく

気持ちの良いところで…ラブラブラブラブ

リラックスとリフレッシュキラキラ




そのそばに大きな池もありまして

平群沢ため池


運が良ければカワセミが

やってくるらしいキラキラ


カワセミは見られなかったけれど

モンキチョウがあっちにもこっちにも

ヒラヒラ飛んでいたし



風が少し強めだったのも気持ち良いし

それによって新緑の葉っぱが

キラッキラ輝くのも美しかったしキラキラ


暖かな日差しも

緑いっぱいののどかな風景も

のんびりと流れる時間も。




全てが私の大好きなものばかりだった!

気持ち良くて、心の奥の方がウキッハート

ってなった。


そして

この瞬間、ここにいられることが

この体験をさせてもらえていることが


幸せで幸せで…ルンルンキラキラ


この、

こみ上げてくる感覚!


この瞬間の空気感というか

ここにいる、ということ

そのものが幸せで溢れてくるキラキラキラキラ


上手く伝えられないけれど


幸せって

何かを手に入れるとか

何かがあるとか無いとかではなくて


身体と心、

全部の細胞が歓喜している!

この感覚のことなんだ!


それを

大きく深呼吸しながら

感じていました。



あ〜、この世界は愛と幸せしかない照れ