チーム大塚のボスである、

「さくら整体・整骨院」の院長で

「DeepSleep快眠整体」のオーナーの

大塚紀臣先生の

お誕生日のお祝いをしましたキラキラ


日にち的にはだいぶ遅くなりましたが…


大塚先生は私達3人に

「自律神経整体キヅキヒーリング」を

直接教えてくれた先生です。

(写真前列右 以前も書いたけれど

外見はちょっと怖そうに見えるけど

すっごく優しいですからー! 笑 )



その前に私達は3人共、先生の患者でした。

それぞれに自律神経を乱して

先生と出会い、

自律神経整体キヅキヒーリングを学ぶ中で

3人が出会いました。


講座が終了したあとも

勉強会をしてくれて4人で月一回ほど

集まっておりました。


その中のお一人が(写真後列左)

1年半前に

『大切な人に教えたい整体院

体メンテナンス BellTree大』を開院し


そして

もうお一人が今月開院した

『DeepSleep快眠整体』の院長となりました。

(写真後列右)

私は

さくら整体・整骨院の受付をしながら

整骨院の二階の一部屋をお借りして

『ヒーリングサロン せれさ』を

しております。


特に最近はそれぞれが忙しくなり

4人揃って集まったのは2ヶ月ぶり。







この集まりの前は

私の中でいろいろ感じるところが

ありましたが


それぞれの変化やステップアップが

作用して

予想を上回る素敵な展開になりましたラブラブ


今までならそんなことには

ならなかったということでも


それぞれが変化したことで

もう一歩奥へ深められたり

大きく受けとめられたり…


あー、やっぱり4人揃って

「チーム大塚」なんだなぁ、と

しみじみ感じました照れ


「チーム大塚」って

勝手に私が命名したんですけどね爆笑




教え子の私達3人も

以前は月一回自主勉強会シェア会を

していたのですが


それぞれに院を持って

休診日も異なるため

なかなか集まれなくなってきました。


私は変わらずに自由な感じで

ユルユルしてますけどルンルン


いつでも集まっていた時には

それが当たり前になっていたけれど


今はそれが貴重な大切な時間。


失って初めて

それがどれだけ大切な幸せな事だったのか

わかりますね。


そうやって一つ一つ体験として

受けとめながら

進化、成長していくのだと思いますキラキラ


実際に会えなくても

それぞれに頑張っていることは

伝わってきます。


先生や仲間の姿を感じながら

互いに自然に応援しあい

私もマイペースで


基本は「楽しむ」ということを

揺らさずに

進んでいけたらなぁ、と思っています。


大塚先生、

お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ


さくら整体・整骨院(院長 大塚紀臣)

四日市市桜台二丁目5-318




大切な人に教えたい整体院

体メンテナンス BellTree大

(院長 鈴木大介)

四日市市三栄町3-6



DeepSleep快眠整体(院長 金田圭介)

四日市市諏訪栄町5-7


ヒーリングサロン せれさ

(セラピスト 安藤千恵)

四日市市桜台二丁目5-318

さくら整体・整骨院 二階




ヒーリングサロンせれさの

公式ラインはこちら↓

ご予約、お問合せ、お気軽にどうぞ!


https://lin.ee/GcMWhyn