CATS名古屋公演を観てきました!






いつもセンターブロックの席を

取ることが多いのですが

今回は上手ブロック後方席。



一階後方席ということで

二階席部分の張り出しで

グリドルの登場シーンや

マキャビティの感電シーンなどなど

見切れもあるけれど


舞台全体が視野の中に収まるので

俯瞰しながら楽しく観ることが出来ました。


舞台と客席の一体感も好きですラブラブ

空気感がワクワクのキラキラキラキラ


カテコの最後のタガー〆も

笑いを誘って盛り上がりました!


これで今回の名古屋公演では

ラスト観劇のつもりでしたが

あと一回チャレンジしてみようかな爆笑


キャッツの世界で

頭を一杯にするこの時間、

大好きだーピンクハート


思考を働かせず

ただ感じて、感覚として受けとって

自然に涙が流れてくるのを

心地良いものとする。

大好きだーピンクハート ←何回言うねん!


名古屋駅近くに

ナナちゃん人形という

でっかいマネキン?があるのですが

その時々でいろんな服を着ています。


今日はミツバチハッチでした 笑


遊ぶ時はめいっぱい遊ぶーキラキラキラキラ