私が受付として勤める

さくら整体・整骨院の大塚院長が

オーナーとして


そして

同じ時期に

自律神経整体キヅキヒーリングを

学んだ仲間の一人金田さんが院長として


不眠改善に特化した整体院が

オープンしました。

「DeepSleep快眠整体」!!

四日市市諏訪栄町5-7octビル3階


私も自律神経を乱していた5、6年前、

一番酷かったのが不眠でした。


アチコチ調べて書いてあることは

全てやってみた。

メンタルクリニックで睡眠薬、抗不安薬を

処方されて服薬もした。


それでも良くならなくて

毎日夜がくるのが怖くて仕方なかった。


だから不眠の苦しさ辛さは

本当によくわかります。


そんな方達へ、

一筋の光になるような快眠整体。




右が大塚オーナー、左が金田院長キラキラ

2人共怖くないからね爆笑


金田院長は

とても優しくて包容力抜群!


様々な人生経験を経てきているので

人間的にも大きくて深くて豊かな方。

大好きなお仲間です!



「チーム大塚」の仲間が

それぞれに助け合って

それぞれに飛躍していくルンルン


本当に嬉しいねーラブラブ


この6,7日がプレオープンで

私もお手伝いに行ってました。

心から応援しています!


三重県四日市市諏訪栄町5-7

octビル三階

DeepSleep快眠整体


ご予約はDeepSleep公式ラインからどうぞ!





不眠で悩む四日市や三重県の人達が

少しでも少なくなりますように!






一階は素敵なチョコレート屋さんラブラブ