昨日は
要石のある伊賀市大村神社へ
海響(MIKI)監督と
オンラインサロンの仲間達と共に
行ってまいりました!



監督のお話しを聴きながらの参拝。

要石の下のエネルギーは、
グッと押さえつけられている感覚。
地震が無くなるように、というよりも
必要があって起きているので
解放して浄化、エネルギー調整をしていく。

というお話しのもと、
監督やもうお一人のクリスタルボウル、
法螺貝、石笛の音での浄化後、

能登地方への
愛と宇宙への信頼を込めた
祈りを送りました。

   ↑絵馬などが売っている
   ケースの中に本物の猫さんが…
  映画「すずめの戸締まり」の
  ダイジンみたい爆笑


美味しいお蕎麦をいただいた後は
監督の発案で忍者屋敷へ行くことに!

お昼を食べて解散と思っていた私達には
この後も監督と一緒にいられる!
とサプライズのようで
すごく嬉しかったですラブラブ

忍者だった過去世があるという監督は、
忍者屋敷の仕掛けを見ると

嬉々として
「これ僕わかります!」と
これをこうして…と解いてみせ、
何のためにこの仕掛けがあるのかを
解説してくれました!

生と死が隣り合わせの忍者。
五感、六感が研ぎ澄まされていた。

今の平和な世界に感謝しながら
この環境の中で
感覚を研ぎ澄ましていくことで
更に豊かに愛を感じ循環させていこうと
感じましたラブラブ



映画「愛の地球へ」の3作目を
制作中の監督。
その熱い思いとこれからのことなども
お話しいただけました。
より応援したい気持ちが高まりましたキラキラ

初めましての方々とも
以前から知り合いだったかのように
フレンドリーに温かな雰囲気で
おしゃべりし合えたこと、
最後は監督も含め
全員でハグを交わし合えたこと、

本当に最高な
素晴らしい時間を過ごせましたラブラブ

ありがとうございました照れ