午前の仕事が少し早めに終わったので

今年初の椿大神社へ。

人混みが苦手なので

毎年遅めの初詣…








空気がシャンとしていて
とても気持ちが良かったですキラキラ

いつも守っていただき
ありがとうございます。
今年も
必要としてくださる方々のために
そして自分のために
私に出来る精一杯の力を発揮していきます。

とお伝えしてきました。

今年初のおみくじはは…
『伸』

土台となる根っこの部分を
しっかりと育てながら
より大きく豊かに伸びていきまーすラブラブ


先日から学んでいるリンパケアの学びも
土台作りの一つ。
とても面白く楽しいです!

練習のために自分にもしているのですが
肩こりが無くなった!!

基本の学びは得ながらも
いろいろな方法を試しています。

圧をかけるのでなく
優しく触れる、なでるやり方が
私には合っているみたい。

リンパ節や流れの方向に
意識を向けて
学んだ知識をイメージとして
身体に伝える。

マッサージというよりも
基本自律神経を整えるために
学んでいるので、
キヅキヒーリングとの融合として
使っていきたいです。




今日の日中は暖かかったですが
朝は寒かったー。
家の西の方には
鈴鹿山脈が見えるのですが
朝日に照らされた山々が
素晴らしく綺麗でした。




こういう景色を見ると
この世界の美しさを感じられて
あぁ、今日も絶対良い日になる!
と感じます。

そしてその通りになりますラブラブ

今日も良い日だったし
明日も素敵なところに出かけるので
楽しい幸せな日になるよルンルン