明日で今年の前半が終わろうとしています。


関係無いけど↓今日のお昼の

エビマヨソースのエビカツバーガー



前半の特に

5〜6月にかけては、

サロンでの施術と整骨院の受付だけでなく、


あいのわフェスのマルシェと

ゆりえみマルシェの出店、

映画「愛の地球(ホシ)へ」上映会主催と


いつもの場所を飛び出して、

集中して楽しみながら取り組みました。


キヅキヒーリングや

潜在意識のブロック外しなど

私のメニューにあげているものを

知ってもらい、まずは体感していただく、

ということがマルシェの目的でもあります。


そして

「愛の地球へ」の映画からは、

自分らしく生きていくとは、

どういうことなのか。

自分を大切にするとは。

自分を愛するとは。


ということをそれぞれの感覚で

受けとめていただきました。


サロンで行っていることも

突き詰めればそういうことを

ご自身で気づいていくきっかけ作りを

させていただいているので


この上映会も、

私にとっても参加された方々にとっても

意味のあるものだったと感じています。


日々のサロンや整骨院でのお仕事と

少し違った環境でいることも

良い学びと刺激になりましたルンルン


あー、私楽しく頑張りましたー爆笑






そして今日もサロンで

潜在意識のブロック外しを

させていただきました。


このクライアントさんは、

4年ほど前から定期的に

施術を受けてくださっている方。


私がまだまだ、

ひよっこセラピストの頃から

関わらせていただいているので、

一緒に成長させてもらっているという感覚ですおねがい


身体の症状は、ほぼ落ち着いていて、

最近は潜在意識のブロック外しをメインに

キヅキヒーリングとの総合セッションを

受けてもらっております。


考え方も受けとめ方も

どんどん変化されていて素晴らしいです。


その方の今日の印象的だった言葉が、

「自分の居場所は

自分で作れば良いだけだった」

でした。


以前は、

何とか職場で居場所を作ろうと、

嫌われないように好かれるように

自分の気持ちを抑え込んで

我慢ばかりをしていて


それがストレスとなり

身体にも様々な症状が出ており

不安感もありました。


それが最近は、

自分を俯瞰して見られるようになり

相手の気持ちに飲み込まれるのでなく

自分は自分である、と

しっかりと自分軸で受けとめられるように

なりました。


それも、

私が

「他人軸でなく自分軸で生きてくださいね」

などと言うだけでは上辺だけでしか

感じられないと思いますが、


きちんと

自分自身で気づかれて譜に落として

体感し自分の言葉として

私に語ってくださったことが

嬉しかったです。


ご自分で気づいたことは

本当の意味で自分のものにされたということ。


なのでそこからの広がりや

感じ方も次々と関連して

気づいていかれています。


今では

山登りを楽しんで、

自然の癒やされる風景の写真を

私にも送ってくれたり、

ジムに通って鍛えることも

嬉々としてされています。


自分の心や身体に意識を向けて

自分なりの整え方を

ご自身で見つけてくださいました。

自分らしく居られる場所を

自分で作り出しています。

すごいすごい!


そんなクライアントさんの姿を拝見すると

私も頑張ろうと思わせてもらえます。


自分で気づくということは、


キヅキヒーリングの中でも

とても大切な核となる部分ですし、

(だから

「キヅキ」ヒーリングという名前なのです)


最近学んでいる

サブコンコミュニケーションも

クライアントさん自身の中にあるものに

自分で気づいていけるようにするという

カウンセリングです。


一度自分で気づける経験をしたら

次に不調になった時も

その経験があるため免役がついているので

自分で整える事ができるのですキラキラ


自己免疫力は

身体だけでなく

心にもあります。


身体と心の自己免疫力を上げるお手伝いを

キヅキヒーリングや

潜在意識のブロック外しという

セッションで行っていますラブラブ


その他にも

エネルギー入りアロマハンドマッサージや

オラクルカードリーディングも

しています流れ星


「ヒーリングサロン せれさ」の

公式ラインです。

よろしければお友達登録をお願いします照れ

https://lin.ee/u28cB4n