昨日の

潜在意識のブロック外し勉強会で

大きなものを外してもらったと書きました。


それは

人として生きていくことを決めた!

ということです。

なんのこっちゃ…(笑)


何かというと…

私はずっと能力に対する様々なブロックが

ありました。

一つ一つ自分でも外していたのですが


昨日は

「私は能力を出さない」

「私は力を出すことを制限している」

「私は能力を出す方向がわからない」

が出てきたので

先生に外してもらうことにしました。


私の潜在意識を深く見ていった先生に

言われたことは、


オレンジの羽根の妖精が

「えっ?妖精でしょ? 人間じゃないよ」

「えっ?いつ人になったの?

 聞いてないんだけど。」

「そんなこと今日初めて聞いたよ!」


って驚いた顔をして言ってるとのこと…笑い泣き


そうなんです。

以前もみてもらったときに

私は、実はずっと妖精として生きている

と言われました。

だから人間の世界では生きずらかったのだと。


自分では全くわかっていなかったけれど

そう言えば

人間世界では馴染まない感覚が

いろいろありました。

すごく納得できたけれど


その時は何となく

このままの妖精のままが良いなぁ…

と感じてしまいました。


人間に見つからないように

自分だけの自然の中で

自分が心地良いところで

ふわふわあちこちを飛び回りながら

争いもなく自由にやっていく。


このときの私は無意識に

こちらの世界を選んでいたようです。


だから

人前に出るのは嫌。注目されたくない。

人の後ろに隠れていたい

自分のことを

よく知ってくれている人の中にいたい

限られた中でだけ力を出せれば良い

となってました。


そのことが

能力を出すことのブロックに

繋がっていたようです。


日々ブロックを外し、

知らない人の多いマルシェに出たり

映画の上映会を主催するという

最近の行動の中で


変化してきた気持ち。


私の学んだ手法を使って

その人の中の光に気づけるお手伝いを

もっともっとしたい!


だからこそこの時期に

このブロックが出てきたのだと思います。

ベストなタイミングで

ベストなことが起きている。


そして先生には

その能力のブロックを外してもらいました。

私の中の妖精さんは

「聞いてないよー!」と言っていたらしいけど

聖母マリアのエネルギーで

何とか納得してくれたみたい爆笑

ありがとうピンクハート


その後帰宅してから何となく

今までとは感覚が異なる気がしています。


微かな変化なのですが

地に足がついたような感じ。

ドッシリしたみたいな…

ふわふわキャピキャピ?した感覚が

少なくなったというか…

感覚的に落ち着いたというか…


これが人間になった感覚なのか?(笑)


妖精を手放すのは寂しい気もしましたが

でも自分の力を制限無く発揮したい!

という気持ちを選びたいと

今は素直に感じたから。


確かに

自然の中を飛びまわり

自分とその周りが

ふわっと光っているという

今までいつも頭に浮かんできていたイメージは

愛おしく感じるけれど


何となく過去の感覚のようにも感じます。

思い込みかもしれないけれど…笑い泣き


さぁ、

これで人間として

能力の制限を外してどう変化していくのか?

楽しみ楽しみラブラブ




お友達登録お願いします↓


https://lin.ee/u28cB4n