昨日は「あいのわフェス」の

マルシェに出店させていただきました。


主催者である友人の奥村正子さんの


「それぞれの形で愛を表現したい。

そして循環させたい。

そして被災地に思いを寄せる。」


「今この瞬間、

この地球で生かされている喜び

繋がっている喜びを分かち合いたい。


大切な人 天に還った人達、自分自身に

感謝と祈りを捧げたい。


自然や大地や地球に感謝を捧げたい。

人と人 人と地球の調和、平和を祈りたい」


という思いに賛同して集まった

たくさんの方達。

ひとつひとつが手作りの

愛の詰まったものばかり。

素晴らしいフェスティバルでした。


マルシェには、

初めましての方やお友達、仲間達、

いつもサロンに来てくださっているお客さま

たくさんの方が

ヒーリングやハンドマッサージを

受けてくださいました。


マルシェだけではなく

展示作品やステージパフォーマンス。


文字通り、

それぞれの形で自分を表現し、

それぞれの形で愛を表現されてました。


みなさん、

本当にありがとうございましたラブラブ




テキストを入力