今日は、

潜在意識のブロック外しセッションを

させていただきました。


以前の投稿にも書いたのですが、

このセッションをするときにはいつも

外していく潜在意識に対して

「今まで守ってくれてありがとう」

という感謝と共に

手放していくようにしています。


今日のセッションでは

そのことを一段と感じました。

クライアントさんがどうというのではなく

私自身の気づきの中で


まずは受けとめて

そして感謝して、

それから手放す(昇華させる)


ということを改めて深く納得できました!


そんなことわかっているけど

難しいから、できないから悩んでいるんだー!

ということも体験の中から知っています。


でも、

手放したいと思っても

そのことを受けとめられず


ただ

嫌だ嫌だ!と抗うだけでは

そのことは逆に大きくなっていきます。


難しことだけれど

受けとめることができれば

それは穏やかになり小さくなります。



受けとめることは簡単ではないけれど

いろいろな視点から見てみたり

俯瞰したり、様々な経験の中で

何かきっかけや気づきがあれば

変化がうまれます。


感謝も、

無理に感謝しなければ…と思わなくても


受けとめ続ければ

少しずつ心の深いところで変化が起きて

ある時自然に感謝が湧き上がってきます。

私もそんな経験をしているのでわかります。


そして、

キヅキヒーリングでは

その気づく段階や手放しにも

効果を発揮しますし、


潜在意識のブロック外しセッションは

手放しに特化していると言えます。


なので

最近はこの2つを組み合わせていっています。


セッションではキネシオロジーを使い

どんな流れで行っていくのか確認していくため

お一人お一人進め方が異なってきます。


キヅキヒーリングを中心にして、

身体と心の調整をしっかりと行い、

ブロックは大きなざっくりとした部分を

外す方もいれば、


今日のように、

まずはいらないものを抜いて全体を浄化し

その後大きな部分から

細かい具体的な部分までの

ブロックをがっつり外す方もいます。


ブロックを外したあとで

キヅキヒーリングをする方もいます。



今日はその後

カードリーディングも希望されたので

フルセッションとなりました。


お話もたっぷりと伺い、


お話の中、ブロック外しの中、

カードリーディングの中、


その全ての中で同じワードが繰り返し

出てきていました。


それはクライアントさんに、

そして私にも

必要なことだったと感じています。


お家でしてもらう具体的なことも

お伝えしました。


偶然なんてない。

今日というタイミングで受けてもらったのも

必然なこと。


本当にありがたいことです。

セッションをさせていただいて

幸せですピンクハート

ありがとうございました。




↓このカードは

公式ライン登録してもらった別の方への

メッセージで出たものですキラキラ




公式ラインにご登録いただき
スタンプかメッセージを送ってもらった方へ
オラクルカード1枚引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えさせていただいております。

こちらからどうぞ照れ