潜在意識のブロック外し。

自分自身のブロックも日々取っています。


私は以前は自己否定が強く

こんな自分ではダメだといつも思ってました。

人の顔色を伺って

周りに合わせていく生き方でした。


そのことで

身体も心も壊してしまい

自律神経整体キヅキヒーリングに

助けられたという過去があります。


そのおかげで最近は、

出来ないことも多いけど

そんな自分が可愛いよハートって

そのままで良いよピンクハートって

思えるようになってきました。


「自分に自信がない」とか

「能力を出してはいけないと思っている」

などの潜在意識を日々とっていくことで

変化を感じているところです。


そして先日も、能力についての

潜在意識のブロックを外していた時。


外していく言葉が「これかな?」と

その言葉を心のなかで呟いた瞬間、

心が強く反応して

急に涙がブワッと溢れました。


そうか、そうか、これだったのか、

と納得するというのか、

自分をヨシヨシナデナデしてあげたい

そんな気持ちになりました。

その言葉は


「私が能力を出すと

みんな離れていくと思っている」



実は数年前、

そのような出来事があったのです。


それは体調も少しずつ良くなってきた頃、

自分のやりたいことを

少しずつ行動に移し始めました。


その時に

「千恵さんだけ先に行かないで!」

「千恵さんのFacebookを見れない設定にした。

見たくないから。」

と言われて離れていった方がいました。


私は一緒に進みたかった大切な人だったけれど


今思えば私のペースに引っ張っていたようで

その人のペースとは異なったのですね…


その人も辛かったと思います。

変わりたいのに変われない。

どうすればいいかわからない。

葛藤し悩んでいるときに

私が楽しそうにいろいろやり始めたのだから。

だからその人は

自分で決めて

自分なりの進み方を選んだのでしょう。


その時はすごく悲しかったしショックだった。

でもそのことは

過去の出来事だと割り切っていたつもり

でした。


けれどもその事で

またあんな悲しい思いはしたくない、

能力を出せばまた大切な人達が離れていく、

と潜在意識は感じていたようです。


今、私の周りに居てくれる仲間達は

私がもっと能力を出せるように

サポートしてくれています。


能力を発揮することを望んでいる。

能力を出すことを喜んでくれて、

共に高め合って進んていこう!っていう

同じ志を持った人達です。


だからもう、

安心して能力を出しても良いよ。

離れていく人は居ないよ。

一緒に助け合って行くんだよ。

もう大丈夫。

という思いで外しました。


本当に潜在意識って

不思議で繊細で、

顕在意識のもとでは忘れていても、

傷つかないように、

辛かったことを繰り返さないように、

守ってくれていたんだなぁ、と

感謝の気持ちでいっぱいになりますイエローハーツ


必要のなくなったものを外して、

その上でキヅキヒーリングで

必要なエネルギーをいれたり、

必要な調整をしていけば

より心身共に健康で自分らしく幸せに

生きていける!!


自分の施術の幅がまた広がっていきます流れ星



おまけで

お金に関することで最近起こったことを

書きますね。



それは…


支払うものがあったので

お金を降ろそうと思っていたら

引き出しから封筒に入ったお金が

出てきた!


封筒があるのは目にしていたのですか

カラだと思っていた…

お金は抜いてあるとばかり思っていた…

ラッキーグリーンハート


そしてそしてもう一つ、

ちょっとまとまったお金が必要だったので

(それほど高額ではないけど…爆笑)

銀行に行き残高を見たら…


あれっ?増えてる!

定期預金を一部崩そうと思っていたのに

それと同額程の残高になってました!


これは私の勘違いで

毎月振込まれると思っていたものが

なんと!

1年分の全額が4月に振り込まれていたのでしたキラキラ


よく耳にすることが

まさか自分にも起こるとは…びっくり


これらの出来事は、

収入が増えたというのではなく

元々あったものなのに


私の勘違いや

忘れていただけのことです…タラー


だけど

その時に必要なお金が

ちゃんと目の前に現れた!ということは

驚きと不思議と感謝でした爆笑



もう一つ…

これほしいなぁ…と

思っていたものがあったのですが

即決出来ず迷ってました。


そうしたら次の日、

息子が、「母の日に欲しい物ある?」って

聞いてくれた照れ


主人と娘と3人で一緒に

何か買ってくれるそう。


うわぁ!これかー!このタイミングだ!

と直感でわかって

「あります!」と即答し

お願いした次第です。


すごくすごく小さな願いですが

それがことごとく叶っていくルンルン


自分でもビビるほどに…

わーい!


潜在意識とか難しいことを考えなくても


私ってラッキーやわー流れ星

すごいわー星と素直に喜んで

感謝して、

純粋に受けとっていく。


きっとそれだけで

上手くいく気がしていますグッ




随分前に飲んだクリームソーダトロピカルカクテル



ヒーリングサロン せれさ

公式ラインはこちらからどうぞ↓

https://lin.ee/u28cB4n