今日はお天気も良くて

花粉もたくさん飛んでいそう…


以前保育士をしていた時は

本当に大変でしたタラー

暖かくなってきたこの時期はお散歩日和。

子ども達と毎日のように散歩に出かけ、

公園で遊んだりつくしを探したり

お花見をしたり春を見つける毎日。


楽しかったけれど、

薬を飲んで点眼薬点鼻薬をして

マスクをしても

クシャミ、鼻水鼻詰まり、目のかゆみ、

頭痛もするし、鼻が詰まって夜も眠れない。

そんな辛い日々でした。


今は室内のお仕事であるということと

自律神経整体キヅキヒーリングで

自己免疫力を上げることが出来て

調整もするので

(この施術は自分にも

してあげることができます!)

とても楽になりました。


時々出るクシャミと目のかゆみくらい。

鼻水も少しは出るけれど

鼻詰まりは今のところ全くありません照れ

良い感じですラブラブ




それとこの頃

ブログをなかなか投稿出来なかったのですが

最近の私は何だかますますパワーアップ

しています!


何が?と言われると

一言では表せられないのですが


1年半ほど前に学んだ

「潜在意識のブロック外し」と

キヅキヒーリングの融合を自分にすることで

効果絶大な気がしています。


潜在意識はその人のためにあります。

過去の経験や思い込みなどから

その人にとって必要な意識。

その人を守るため、魂の望む方へ導くために

とても大切な意識。


けれど過去と今は異なりますよね。

過去に必要だったことでも

今はもう必要のないこともある。

そしてもしかしたら

思い違い勘違いからの思い込みで

そうなってしまっていることもある。

そのことで

生きづらさがあったり、

自分らしく生きていけなくて

苦しい日々を過ごしている状況がある場合。


そこのブロックを外していくセッションが

潜在意識のブロック外し。

簡単に言うと

「今まで守ってくれてありがとう。

でももう今の私には必要が無くなったので

外します、手放します。」

というイメージのものかな。


学んでからは、

自分のブロックをいくつも外しています。

根強く残っている(過去生まで関係するものも

あるようです)ものは

一度外してもまた奥から出てくるので

繰り返し繰り返しとります。


自分にはこの手法を使っていましたが

他の人にすることは自信もなかったし、

その人を守るために

必要でブロックしているものを

簡単に外しても良いのだろうか…

(もちろん本人の許可は必ず入ります)

という迷いもありました。


でもあれほど

「自信がない。」

「自分には能力が無いと思っている。」

が基本ベースにあった私が

少しずつ、でも確実に変化しているのを

最近強く感じているのです。


そして、

私にもできる

この手法を(キヅキヒーリングも含め)

たくさんの方に体験、体感してほしい!

そう思わせてくれる出来事が

次々と起こってきています。


施術についても

今までと少し異なるこの手順でやれば

よりエネルギーが入るのでは…とか

これとこれをこう組み合わせると

より身体も心も緩むのでは…ということが

いくつも頭に浮かんできます。


そして

どれもその時にキネシオロジーで

確認をしながら

その方に合わせて決定していくということは

大切にしていくということも。

何だか今、

そんな気持ちが高まっているのです…ニコニコ


私は自分が

「これ本当にすごい!」と実感したものしか

他の人には怖くて勧められないです。


自律神経整体キヅキヒーリングも

患者として受け続けてこそわかりました。

生き方も周りの環境もガラリと変化し

こんなにも楽に生きられるのか!と

驚いたことで

他の人にも知ってほしいと学び始めました。


それにこの

潜在意識のブロック外しで得た私の体感も

お伝えしたい。

どちらも本当にすごいよキラキラ



21日の春分の日は

昼と夜の長さが同じ日。

陰陽の調和が極まる日。

宇宙元旦とも言われていますね。

そして今年は

一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる日。


そこまでに楽しんで万全の準備を整え、

次に向かって大きく踏み出せるように

していきます!


https://lin.ee/u28cB4n