また不思議なことを書きますよ爆笑
興味の無い方はスルーで!




ここ1、2ヶ月の間のこと。
ちょっと怖い言い方かもしれないけれど、
時々不意に頭の中に
「包丁の映像と包丁で指を切った時の痛み」
がイメージとしてポンッと出てきてました。

何これー??って感じ。
何か分からないけれど、
まぁ気をつけようと思っていたのですが
それなのに…
包丁で左人差し指を切ってしまったんですよね、ザックリと…えーん
治るまで1ヶ月程かかりました…

そのイメージは、
この怪我をすることへの注意かと思ったのに
その後も時々同じイメージが出てきました。
何これー??

そしてその後、知人に会った時、
その人が
「最近指先が荒れたり手をよく怪我する」
と言うので、私のこのイメージのことも
伝えました。
そうしたら、その人が
「不思議なことに、
同じように指を怪我したという人が
最近私の周りに集まってくるの…」とのこと。

帰宅後も気になったので、
その人のことをイメージして
Oリングをしてみたんですよね。

Oリングテストとは、
キネシオロジーという身体の筋反射を使って
イエス・ノーで身体に質問して
潜在意識からの答えをもらうもの。
私の行っているキヅキヒーリングの
質問の仕方と同じようなものです。

その答えは…
それはその人が、
近々怪我をするということでは無い。
伝えたい事があるから。
大切にして欲しいから。
などなどその他にも
いろいろと質問への答えが出てきました。

その答えを繋げて何が言いたいのか
自分の中でまとめようとした時に、
頭にふと浮かんできたのが…

「あんたらなー、
外側にばかり気持ちを向けているけど、
もっと自分の内側に、自分の手に意識を向けてほしいの。仕事の相棒やろー」
という言葉…

その知人のことをOリングで聞いていたのに、
この「あんたらなー」と言う言葉に
私も含まれとるやん、
何で関西弁なんやー、と笑えてきました笑い泣き

そしてその人に
(その人も手を使う仕事をしています)
合っているかどうかはわからないけど
Oリングからはこんな事が出たよ、
お互い仕事で使う大切な手や指に
「いつもありがとう」と感謝して大事に
してあげようね、と伝えました。

そしてその後は、
包丁だけでなくカッターで指を切るイメージまで出てきた私…
なんか怖いよ…💦

今日、整骨院での施術日だったので
先生にその事を相談しました。

この先生は、
もちろんスピリチュアルのことも
深く理解している人だけれど、
そちらにばかり意識を向けるのでなく
現実もちゃんと見つめる中庸の方です。

だから、始めは先生からは、
「何かのメッセージかもしれないけど、
自分自身が作り出している場合もあるよ。
又は指を実際に切ったことの
残像だということもある。」
と言われました。

何でもかんでも
スピリチュアルに結びつけるのは
少し危険だと私も思っています。

その上で身体に聴いてもらうと…
もっと自分の身体をみてほしい、
ということから自分で作り出しているものだ
とのことで、
まぁ、メッセージだねと言ってもらいました。

最近ヒーリングをさせてもらう事が増えて、
他の人の身体に触れたり
他の人の身体をみることが多くなった中で、
「自分の身体にももっと意識を向けて!」
ということだそうです。納得✨

そして、
私のOリングの内容と大体同じだった!
それにもちょっとビックリ(゚o゚)/

自分で行ったOリングの結果を
疑ってはいないけど、
信頼する整骨院の先生が
身体に聴いてくれたことと
ほぼ同じだったことで
やっぱり身体からのメッセージってすごい❗
って思いました✨

必要なことはちゃんと伝えてくれるように
なっているんだなぁ…💕

本当に不思議だけど、
五感を研ぎ澄まして感じていれば、
きっと普通なことなのかもしれませんねおねがい

はぁ~、感謝です✨
自分の身体と手を大事にして
ヨシヨシしてあげますね💓

↓昨日またcafeゆりえみさんで
ヒーリングとカードリーディングを
させてもらいました🍀
昨日のそれぞれの方のテーマが
「浄化」と「無条件」でした。
ヒーリングでもカードからも
同じ言葉が出てきましたから!