昨日の北桑名総社へは、
素足にサンダルで行ってしまったため、
靴ずれをして痛いです…💦(+。+)



さて、今日のカードは
LOVE&LIGHTカードから。



「あなたにとって正しい道を歩む」

私がこのカードを購入しようと決めた、
きっかけのカードです。
箱にも載っている代表のようなカード。

人生を歩むとき、
どの道が正しくてどれが間違いなのか、
どうしたらそれがわかるのか、
迷ってしまうことがありませんか?

これが正しいとわかっていれば楽なのに…
と思ったことはありませんか?

あなたにとって正しい道、
本当はあなた自身はわかっているのです。

その道を選ぶとき、

経済的なことや、
周りの人達にとってどうだろうか、
常識的に考えてどうなのか、

などいろいろなことが頭をよぎりますよね。

その中では
自分の本当の気持ちには
なかなか気づけないかもしれません。

そんな時は、
一度そういうことを全て無くして、
もし、お金も時間も家族や周りのことも
何も制限がない中で、
決めるとしたらどうするか。

自分はどうしたいのか、
自分だけに視点をあてて
自分だけに集中して
考えすぎず感じてみて下さい。

そこで浮かんできたこと、
ウキウキワクワクするような気持ち、

それがあなたにとって正しい道です。

その道を進めない様々な理由が
湧いてくるかもしれません。

けれど心の中で
こうしたい!
このように生きていきたい!

と、強く決意を持って、
本当の意味で覚悟を決めた時

進めない理由が無くなったり、
別の方法を思いついたり、
不思議なことにうまく進めるように
道が開いていきます。

この世界はそういうようになっているのです。

途中で進む道を変更したくなったら、
もう一度自分の心と向き合ってみて下さい。

それでも違う方向へ行きたくなったら、
いつでもやり直しは出来ます。

その事から
学ぶことや許す心を得て、
ますます豊かなあなたになって
再スタートをすれば良いのです。

大きな温かな力が、
後ろからあなたを支えてくれています。

共に進む仲間もいます。

美しい翼を大きく広げて、
あなた自身を光で満ちあふれさせながら
その光をたくさんの人や場所に
浸透させていきましょう。

それがあなたにとっての
正しい道なのです。