落ちていた気持ちも、
少しずつ浮上してきてますヽ(^o^)丿
ご心配をおかけいたしました。


今日はカードリーディングを
させていただきました✨



いつも感じるのですが、
お客さまに伝える言葉は、
今の私にも必要な言葉だということ。

今日のカードからのメッセージも
まさしくそうでした!

カードリーディングって、
解説本そのままの意味ではなくて、
目の前のお客さまの無意識と繋がっての
その方だけへのメッセージ。

だから同じカードでも、
お客さまが違えばお伝えする内容や、
読みとり方も異なります。

今日の場合は、
本当にやりたいことをやっていたのか?
ということ。

自分の中での「~ねばならない」思考や、
周りの人の目を気にしているのでは?
ということは、最近の自分の状態そのもの。

静な時間をとって自分の内面を見つめてみる。
自分に優しくしながら、
心からやりたいことをする。
無理はしない、頑張りすぎない。

お客さまにお伝えしながらも、
まさしく、自分自身のための内容でした🍀

もう、この事は理解できたと思っていても、
やっぱり同じ事を繰り返してしまう。
だって人間だもの仕方ないよね😆

その度に、体調不良になったり、
上手くいかない出来事が起きて、
その時点で、あぁ、そうだったと
気づかせてもらっています。

逆を言うと、
気持ちがザワザワするようなことがあれば、
その時は自分軸で生きていないとき。

自分にとって本当に心地良いこと、
ワクワクしていること、
いつもそれを基準にしていけば大丈夫💕

今日もたくさんの学びがありました!
ありがとうございます✨


自分のためにひいたカード!
真ん中のカードは先日から度々出てきます❗
その時に必要なカードは、
本当に腑に落ちて行動するまで
何度も目にするようになっているのですよね。
カードって本当に面白い💓