以前の投稿でチラッと触れたことも
含まれるのですが、
過去の不思議だった感覚を
最近いくつか思い出しました。

私がちょっと変な人かもという
告白にもなります(;゚д゚)

①過去のトラウマのことを忘れている中で
「今が一番幸せだー!」と感じた時の
不思議な感覚のこと。

病気になる直前のこと。
パート先と家を往復して、
時々カーブスに行って、
時々大好きなミュージカルに行って…
これが幸せだと思ってたし、
確かに幸せでした照れ

だけど幸せだと感じているのに、ふと
私はこのまま年をとっていくのかな?
と思ったら、何故かこの先のイメージが
出てこない…(・_・、)

そして身体の中心辺りから
違和感が出てくるのです。
何か分からないけど、
「何かが違う!」という気持ちが
湧いてくるのを感覚として感じてました。

それはほんの一瞬の感覚なので、
よく理解できなくて、そのうちそのことは
忘れてました。

②昔何故か漠然と
「私はヒーラーになりたい」と思っていたこと

ヒーラーとは
「人を癒す仕事をしている人のこと」
日本では
「スピリチュアルの力で人を癒す仕事を
している人」のイメージが強いようです。

そう思ったのは、
保育士の頃で多分20年以上前のこと。
周りにはそんなスピリチュアル関係の人は
誰もいないし、私も深く理解していない。
そんな力も無いし、
どうしてそんな風に感じていたのか
不思議で仕方ないです。

ただ漠然と、何となく、ボンヤリと、
思ってました。

③昔から時々一瞬時が止まったような
変な感覚があったこと。

こんなことを言うと、変な人、ヤバい人と
思われるかもしれませんが…
勇気を出して書きます!(笑)

何かしているときに、
突然一瞬時が止まったような感覚になり、
「アレッ?私はここで何をしてるの?」
「何でここにいるの?」
と思うことが年に数回あったようです。

まさしく「ここは何処?私は誰?」状態!
でもそれはほんの1秒くらいの事。

次の瞬間にはすぐ記憶が戻り、素知らぬ顔で
普通の日常生活を送ってました。



これらのことは、
最近まですっかり忘れていました。

病気になった後、
自分と向き合うようになり
沢山の人と出会い
沢山の経験をして
スピリチュアルを学ぶようになり
カードリーディングやヒーリングを
仕事にするようになってきた。

それらと重なるように
ここ1、2年くらいの間に
一つ一つゆっくりと思い出されてきました。

今ここにくるために、
少しずつヒントを出されていたような気が
します。
今の状態で良いの?
あなたのやることは他にあるんじゃないの?
って…

不思議なことだし、感じ方は人それぞれ。
信じられない人がいてもいいのです😊

でも私は、
全てがこうなるようになっていたと、
最近特に感じています。

必要なときに、必要なことが起こっていた!
必要なときに、必要な人と出会うように
なっていた!

不思議だけどそれを信じてみたら、
今、全てが楽しくて面白い❗

最近思い出したことを書いてみました(^_^;)
読んでいただきありがとうございました💓


お友達にもらったピーチのハーブティー✨
新しく買ったマグカップに入れて。
そしてチョコチップマフィン💕
美味しい、美味しい😋