椿大神社は三重県鈴鹿市にある、
式内社、伊勢国一宮。猿田彦大本宮。

お天気も良くて、
穏やかで爽やかな気持ちになりましたおねがい

今日は写真を沢山載せまーす❗





手水舎はコロナの影響でこんな状態…



本殿に向かう参道



本殿


椿岸神社



龍神様



椿の花達
落ちてもなお美しい…






おみくじをひきました。
小吉だったけど、このおみくじの
漢字一文字がいつも腑に落ちるのです。
お正月にひいたときは「優」の字でした✨


神社へよく行くようになったのは、
昨年から…
それまではあまり興味がなかったのですショボーン

今も定期的に行くのでは無くて、
行きたいと思い立ったら行く、
という自由なスタンスです😆

心が落ち着きましたーラブ