突然内容がゴロッと変わりますおねがい

今日は牡羊座新月❗
18:29から、
レムリアンヒーリングを受けながら
瞑想をしていました✨

瞑想ってなかなか上手く出来ないのですが、
レムリアンミュージックの音楽に
集中しながら気持ち良く出来ました😄

音楽に集中していると、
すごくウキウキした気持ちになって
幸せな気持ちになって
多分ニヤニヤした表情に
自然になっていたと思いますラブ

そのうち頭上からキラキラした光が
降り注いでいるイメージが出てきて
とにかく気持ちが良い❗
ずっとこの光の中にいたい❗

そのうち幸せな気持ち過ぎて
何故か泣けてきました…

不思議で幸せな時間だった💕

自分自身に、
ありがとう🍀
愛しているよ💖
って伝え続けてました。

実はそんな事も楽しんでしている私です!
エヘヘッウインク