茨城某P サイズ/はら~むね 風/中サイドオフ 総合評価/▽


いつものごとく、朝!? 2時過ぎに出発!

茨城某所に集合!

波の方は、イマイチながら、人がいないので

とりあえず、入水。

とりあえず、ハンパなく水が冷たい!!

先週の千葉北でスプリングで入った時とは次元が違う!

スプリングではちょっと早いかなと思って

シーガルで入ってみたが、それでも寒い。

フルスーツを持って来ていたら

間違いなく、着ている水温です。

茨城方面行かれる方、 ウェット選択を間違えないように

気をつけましょう。

波は、ワイドめで早く

ちょっと危険な香りのする感じ!?

相当選べば、乗っていける波もあるが

なかなか難しい波です・・・

そして、超低水温にやられました・・・

寒くて休憩を余儀なくさせられます。

でも、今日はいつもと違うメンツとも入ったので、

新鮮で楽しかったです。

本日は、ケンケン(いつものメンツだ) 、マス、

スノーボードメーカー「MTPLS」の ボスのカツヨシくん、

師匠、他数名・・・

また、ご一緒しましょう。

たいした写真はないのですが、

後日、載せておきます・・・

$MOVE Information to Ameba -アムーバ-

$MOVE Information to Ameba -アムーバ-



HIRO