もうすぐ10月!!

テーマ:

お久しぶりです!!

 

まったくスノーをしていない間に夏が終わりを迎えてしまった、スノーライダーPでございます!!

 

皆様、冬のご準備はどうでしょうか!?

 

 

MOVEも少しずつ冬支度に向けての準備をすすめているところであります!

 

お店にアイテムが並ぶ日も遠くないですよー、楽しみで仕方がないです!

 

来年のアイテムが決まっている人もそうでない人も、是非MOVEにお越しくださいね!

 

各社のカタログなども出ておりますので、参考にしてみるのもいいと思います!

 

ちなみにこちらはMOVEにもわずかに残っているかも!?

 

 

こちらに私達夫婦も掲載させていただいております(笑)

 

興味がある方もそうでない方も是非チェック願います!

 

どこにのっているかは・・・内緒です!!

 

ちなみに私達夫婦がサポートしていただいているメーカーはこちら(笑)

 

http://www.mountainrockstar.com/

 

いやー、来シーズンが楽しみなPでございました!!

AD


      “7月29日(土) “
SUP(パドルボード)無料体験会 & SUP最新モデル無料大試乗会♪
 ・ サーフスケート無料試乗会♪ in 彩湖
    『MamaとKidsも一緒にあそぼ…』


7月29日(土)彩湖で今話題のパドルボード(SUP)の
『大試乗会&体験会』と
『サーフスケート無料試乗会♪』を開催します。


最新レーシングボードやツーリングモデル、
ハードボード・ウィンドSUPモデルなど
たくさんのボードを用意します。
(体験会は要予約)


また、初SUPチャレンジ・初心者の方も大歓迎!
簡単なレクチャーもさせて頂きます。
(体験会は要予約)


詳しくは画像2~3枚目か下記URLをご参照ください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/move/event/sup_info/sup_school.html
もしくは『move 彩湖』で検索して、
一番上にある
『MOVE/戸田本店』をクリック!


健康の方ならだれでもOK!
お友達とワイワイ遊びに来てください。

 

 

 

 

 

※都合により物販の方が、中止になりました。申し訳ございません。

AD

展示会ラッシュ!!

テーマ:

どうも!!

 

こないだしぶとくゲレンデに行き、まだなんとかシーズンアウトを宣告しない、あきらめの悪いライダーPでございます。

 

なーんとかしぶとく滑ってはいるものの、やはり世間はほとんどがシーズンオフを迎えてしまい、オフトレや来年に向けての準備に移行しつつあります。

 

MOVEももちろんその例にもれず、はやくも展示会ラッシュに入っております!!

 

今週末も目白押し!

 

例えばREW!!

 

僕がゲレンデにこもってずっと練習していた若いときから現在まで、長い間人気のあるウェア。

 

根強いファンも多いこのウェアは、KAMIKAZEが20周年だとのこと!

 

最近本当に思うのは、「継続すること」は本当に大変ですごいなとゆうこと。

 

恐れ入ります。

 

続いては「AIR BLASTER」

 

これも根強い人気のあるブランドですね、シルエットも昔から特徴的で、ゲレンデでも目立ちますよね、これも要チェックです!

 

どちらも27日よりお店で展示しております!

 

ええ、やはりウェアは実際に試着してみて自分に合ったサイジングのウェアはどれなのか!?シルエットはどうなのか!?!?などを確認できるか否かは、雲泥の差が発生します。

 

ので、是非この機会にお店にご来店ください!!

 

 

 

 

・・・え?

 

まだ展示会ブランドあるんじゃないかって??

 

 

・・・ええ!そうなんです(笑)!!

 

同じく27日より、MOVEにて、わたくしの大好きなウェアブランド「マウンテンロックスター」の展示会も行わせていただきます!!

 

 

 

 

 

もう完全に一押しのマウンテンロックスター!!

 

僕も長年愛用させていただいております!!

 

今年のマンロクはシルエットも素材感もデザインも、例年にも増してかなり洗礼されております。

 

是非手に取っていただきたい!!

 

そして着てみていただきたい!!

 

もちろん性能面においても超一流です。

 

私はよく、マンロクを例えるなら「宇宙服」と言わせてもらっています。

 

スノーボードは過酷な環境に置かれることが多々あります。

 

自然の中のスポーツなのでもちろん仕方がないのですが、猛吹雪の中、パウダーを楽しんだあとレストハウスでの休憩中に、外を眺めながらふと「こんななか運動してるなんてなんて過酷なんだろう?」と思った後、はっとするわけです。

 

滑っている時には全然そんなこと考えなかった、なと。

 

パウダーでスプレーをあげているときも、吹雪の中パイプで遊んでいるときも、リフトに乗っているときも。

 

そんなひょんなことで、ウェアに「守られてる」ことを再確認できたりします。

 

逆にいえば、普段はそんなことは考えられない、そんなまさに「宇宙服」のような存在、それが僕にとって「マウンテンロックスター」なんですよねー。

 

見た目も性能も、ほんとにおすすめなので、是非是非一度、お店にて手に取ってみてください!

 

今週末はいろいろなウェアやアイテムがありますので、来るだけでも楽しいこと間違いなしです!!

 

ちなみにMOVEにはミニランプもありますので、そちらの方も楽しみながら、是非遊びにいらしてくださいねー。

 

かくゆう私も、できないスケートをしながらお店で皆様を待ち構えていようかと思います(笑)

 

シーズン終わったばかりではありますが、来シーズンに向けて盛り上がっていきましょう!!

 

あ、マウンテンロックスターの来季モデルはウェブ上でカタログを見ることもできますので、そちらもよかったらチェックしてください!!

 

カタログもおしゃれですよー!!

 

マウンテンロックスター

http://www.mountainrockstar.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

来シーズンが待ち遠しい、Pでございました!!

 

では、お店でお会いしましょう!!!!!

お待ちいたしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD