7/26 千葉北某P サイズ/もも~こし 風/無風→弱サイドオン 全体評価/▽


本日は、現地集合も含め、カズさん、ホソイ、コタカ君、モロイ君、自分の5人でございます。

平日にも関わらず、一緒に遊んでいただいてありがとうございますニコニコ

狙いの午前中は、北っぽい風の予報でしたので、

茨城方面に引かれつつも千葉北へGO!

朝5時到着!

週末までは、サイズがあったようですが、

予想通り、サイズダウン。

どうみても腰前後しかない・・・

そうとなれば、波質落としても空いている所で、

入いっておこうと、ささっと入水。

水温の方は、確実に上がってきていますね。

スプリングがベストな感じ。

でも 海パンは厳しそう・・・

波の方は、とろめの波が多く、ショートライド気味が多いですが、

思ったより楽しめました。

今日は、自分の板を持って行くとどうしても乗ってしまうので、

封印して、サーフテックよりお借りしている、

ウルトラフレックスの QUAD FISH5'10'' 1本勝負でいきました!

こいつには、ストリンガーが無く、レールにケブラーを巻いて強度を確保した、

最新のサーフボードです!

乗った感想は、やはりこの手のデザインの板は、テイクオフがラクチン!

小さめの波だと、楽しい1本だと思います。

ちなみに、このモデルはサイズが豊富なので、レベル、体力、乗り方に合わせて、

選べるのはとても魅力ですね~

あなたにピッタリの1本が見つかるのでは!?

気分転換に、いつもと違う板に乗れたし、

なんだかんだで楽しい一日でした・・・



$MOVE Information to Ameba -アムーバ-


MOVE Information to Ameba -アムーバ-


MOVE Information to Ameba -アムーバ-
フィンは、自前のCHP HOVERCRAFTのフィンを付けてみました!
試乗したい方は、直接MOVEの店舗までお問合わせ下さい。
よろしくお願致します。(TEL 048-449-7373)


HIRO