$MOVE Information to Ameba -アムーバ-$MOVE Information to Ameba -アムーバ-$MOVE Information to Ameba -アムーバ-

ちょっと前の話ですが、展示会に行ってきました。
今回入ってきたのはミレー、COLOMBIA、SAGLIFEの展示会です。
最初にミレーに行きましてたっぷりザックをチェック、+レインや
ちょっと気になるシューズをチェック。シューズはとても良さそうです。購入リスト行き決定です。
午前中たっぷり堪能して、午後からCOLOMBIAに移動。
COLOMBIAは毎度のことながら商品がめちゃめちゃたくさんあるのでチェックするのに
かなり時間がかかります。
まず、営業担当とひとしきり話をして、チェックに出かけます。
基本うちは山のものメインで見ているのですがそれでもかなりの数。
+気になるアパレルもちらほら。そして大人気のザック、シューズもかなりのアイテム数。
最終的にはひとりで再チェックまでしておおよそ2時間もかかっちゃいました。
夕方になりSAGLIFEの展示会場に移動。こちらはこじんまり。
アットホームな感じの展示会でした。新しいものも見れたのでおおむね満足。
写真もいっぱいあるのですが、載せてはいけないのでちらとだけ載せておきました。
お店には写真もありますので気になる方はチェックしに来てくださいね。