7/21 千葉北某P サイズ/コシ前後 風/ほぼ無風 面/○ 全体評価/△


本日は、波がな~い予想にもかかわらず、

アラフォー5人、ケンケン、ダイちゃん、シオさん、トメさん、自分、

ショート3、ロング2 、現地合流!

とりあえず、少々人数多めで周りの方に迷惑をかけるので、

人気のない、波質はちょっと落とした所で5時半入水!

やはり、千葉北も茨城よりは水温は温かめですが、

シーガルあたりが、ベストな選択か

意外と冷たい感じですね

波は、かな~りまったりした感じで、

セット間も長めですが、

たまーに、ショートでも乗り繋げる波もあり、

意外と楽しめる感じ

ロングのお二人は毎回、インサイドまでロングライドしてましたけど・・・

今日は、ロング日和といった感じですね。

それでも、本日アルメリックBISCUIT5'8''で出動しましたが、

本当に、テイクオフがメチャクチャ早い~

ロングほどの、毎回ロングライドは出来ませんでしたが、

何本か、いい感じのが乗れたような気がする!?ので満足!!

アルメリックのミニボード達、本当にヤバいです。

お陰さまで、おじさんず5人は、朝5時半~11時半の5時間、

ぶっとおしで、齢も考えず、休憩も取らないで貸切の海で戯れたとさ・・・

めでたしめでたし!?

サイズは、ないですが本当に楽しい1日でした。








$MOVE Information to Ameba -アムーバ-



HIRO