先日の中矢さんちのルームツアーで

刺激をもらい

早速、くっつけ収納をやってみました。

第2弾!


前、前、前、前回の記事はこちら↓(どんなけ?)


ルームツアーの後、

みんなでご飯を食べに行き、

ついでにぶらりとお買い物。


その時に買ってきました。

ダルトンのバターナイフ。


いろいろな色が売っていて、白と迷ったけど、

また同じのを買っちゃった。


右のは今まで使っていたやつ。

下の部分が取れちゃって。

でも使えないはないので、

使っていました。


おっ!マグネットがくっつく!!


捨てるのはもったいない(笑)?


安直なアイデアですが…

ポストカード立てにしよっかなぁー。


ビフォー


アフター

それなりに、いいんじゃない?


実はクーポン券も大好きなワタクシ。

コレなら忘れない??

(息子が帰ってきたらクーポン券持って

ラーメン屋さんに行こ。)


飽きるまでもうひと働きしてもらいましょう。

あなたは何色がお好み?





ではまた〜!


LO協会バナー2021