先日の中矢さんちのルームツアーで

刺激をもらい

早速、くっつけ収納をやってみました。


前前回の記事はこちら↓



  冬の山間部では必要なアレ

今の季節は春、初夏?ですが、

冬の山間部では必須のカー用品(というのか?)

窓ガラスの雪をおろしたり、ガリガリするやつ。

「アイススクレーパー」というらしい。

車庫の棚にポイと置いてありました。



棚がスチールでできているので、

マグネットでくっつくぞ!と思い、

ボンドでくっつく仕様に変えました。


車の雪や氷をガリガリするやつ

その名は、アイススクレーパー。


強力マグネットとボンドを用意します


ここにマグネットをつけました。


外の車庫なんで、埃とか汚いけど…

あまりお気になさらず…(笑)


ピタッ!

おー!気持ち良い〜☆


棚のスペースも空いてスッキリ。


コレで冬にはすぐ活躍してくれそうです。


隣のちりとりもくっつきそうねー。

こちらは、マグネットを棚につけてみます。


さぁ。いろいろ試してみよう〜。

楽しくなってきたよー♡




LO協会バナー2021