ポチっと | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

こんばんわ~

日曜の夜です★

 

休みってあっという間ね💦

(何万回も言ってるwww)

 

*** *** ***

さてさて、昨日からBigeast界隈が

約5年ぶり?のアルバム発売発表で盛り上がっていましたね~

 

 

■初回限定生産盤
【2CD+BD(スマプラ対応)】¥20,000(税抜) <<20周年記念初回限定超豪華盤>>
品番:AVZK-43426~7/B
収録曲数:20曲+ Bonus Track(A,B,C)
仕様:LPサイズBOX仕様、 LPサイズPHOTOBOOK(40P×3冊)、20周年記念グッズ(仮)
収録予定映像:Video Clip 他

 

 

皆さん、予約しましたか??

私、今週中に買うか決めよ~って思ったら

早くもタワレコでは予約できない状態に💦

 

ちょい焦ってどのshopで買うか悩んだあげく

楽天で予約しました~笑い泣き

高いけど・・・・ 記念すべきアルバムラブラブ

買いますゲラゲラ

 

発売はまだまだ先だけど

20周年に向けてどんどん活発になってきましたね~DASH!

 

推しって・・・ いいよね泣