暑さ対策に | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

おはようございます

7月5日 金曜の朝です

 

全国で猛暑と言われていますが・・

私の住んでいる所も酷暑💦

暑さが苦手な私・・・・

昨日も徒歩出社でクタクタもやもや

 

徒歩出社で使用しているハンディファン、

限界なのか?時より電源が切れ、買い替えを検討していました

 

いろんなハンディファンがあって、どれも良い!

私が持っているのはちょい昔のものなので

機能もさほどついていないwww

 

ってことでついに買っちゃいました

 

 

私はWHITEを購入!!

ちょっとデカいけど、ちょっと重いけど、

風量が強い!!!

 

これで暑さを乗り切る~キラキラ

 

今日デビューですルンルン

少しでも暑さが和らぎますようにお願い