1か月 | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

おはようございます

5月31日 金曜の朝です

今日からまた天気が不安定の予報⛅

昨日までの二日間、🌞を拝めて良かった~

 

今日で5月が終わりますね

5月・・・ 早っ💦

早いよね(-_-;)

 

5月は平穏な日々を過ごした方だと思う

特に仕事面ではwww

 

体調も落ち着いていたかな

肩凝りがひどくなったけど、、

風邪もひかずに過ごせた!!

 

週末は必ず1件は予定が入っていて

(1件だけwww)

土曜はこの1件の予定をこなして過ごすってのが

ルーティンになっていましたねDASH!

 

6月は・・ 5週・・ 

これまた毎週土曜に予定が入ってる笑い

普段、予定がない私には2ヶ月連続で予定ありは珍しい

 

とりあえず、5月お疲れ!

6月も平穏だといいな!