楽しみが | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

おはようございます

5月30日 木曜日朝です

 

昨日から🌞が拝めています

先週末まで雨が降り続いていたので、本当に久しぶりの青空!!

今日も朝から晴れています

洗濯物・・・ 外干ししてみよっかな~

 

*** *** ***

 

先週末は、県外から知人が私用で来ていて、

1日語りつくす時間がありました

 

約3か月ぶりの再会★

話せるっていいよね~ ~ ~

この再会を楽しみにしていただけに、話し始めると止まらないwww💦

楽しい時間をありがとう★

 

今度いつ逢えるかな~

 

 

 

↓ ↓ 浮腫んだ足のマッサージにニベア使用中~