明日に備え | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

この連休はお化粧も控え、日焼け止めだけ使用して肌を休めていました


今からスキンケアタイムパック

シートマスクをしてスチームあてて…

※今まで顔パックとよんでたけど、シートマスクと言ってみた


私が今使っているのはこちら下矢印下矢印


 

 

ピュレアのレチビタエッセンス❗

去年、妹が使用しているのを拝借して以来、探していたけど、近隣のドラッグストアでは販売してなくて💧

先月ようやくゲット爆笑


今まで使ってたマスクも切らしていたので↓

 

 

今はピュレア!!

ただ…、7枚しか入っていないので、以前ブログでも書いたけど、ダイソーで購入したマスクを使って、たっぷりと余った成分?化粧水?を浸して使ってます(笑)

結果…2枚多く使えてる(笑)