届きました~ | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

こんばんわ~雨

3月3日 日曜の夕方になりました

週末から冷えています

気温差に体調くずさないよう温かくして過ごしています

 

ところで・・・先週ポチっとした↓ ↓

コラボレーション商品

東方神起×ヒアルモイスト キャンペーン2024 コラボキャンペーン

 

東方神起 オフィシャルウェブサイト (toho-jp.net)

 

ヒアルモイストなんて飲んだことないけど、

お試しってことで、今晩から飲んでみますwww

 

気になるのは景品!!

プレゼント賞品
A賞:直筆サイン入りオリジナルトートバッグ 20名様
B賞:オリジナルアクリルスタンド(縦13cm) 300名様
Wチャンス賞:オリジナルデザインQUOカード500円分 300名様
ご購入者様全員にフォトカードをプレゼント!

 

応募したのはもちろんA賞www

そして手元に来たのは・・・・

ご購入者様全員にフォトカード泣

 

配達のお兄さんが持っていた箱がちょっと大きかったので期待したじゃん笑い泣き

ま、20名だもんね~おいで

 

でもさ、お買い上げ明細書に

・購入した商品

・A賞サイン入り~

・フォトカード

って記載するの、止めて~ 

誤表記なん??

 

はぁ~ギザギザ

私にもいつか当たりますように泣き笑い