USBメモリ | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

スマホのデータ・・ 相変わらず97%

削除したり、PCへ移動したり・・・

それでも97%滝汗

スマホの中にある写真って。。なぜか削除できない泣き笑い

でも思い切って整理することにしました!

 

私が購入したのは ↓ ↓

 
 
 
 
 

 

昨日、やっと届きました~昨年までの東方神起関連、お出かけ写真をすべてこちらのUSBへ!!!

 

消えなか??心配しながら何度も確認しながら移動長音記号1

 

無事移動終了

スマホ内のデータを確認、

94%まで減りました

それでも94%

なぜーーーーー!

って原因はアプリとダウンロードした音楽・・・

使用しないアプリはアンインストールしてるんだけど。。。。💦

音楽は残したい!

 

音楽。。。。 ちょっと検討しなきゃ泣き笑い

スマホの中も断捨離か・・・

 

イベントバナー