身体を温める | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

こんばんは〜

 

久しぶりのヘッドスパから帰宅!!

あっという間の至福の時間でした

 

気分転換できて・・ 充実した1日になりました⭐️

 

頭痛もだいぶ治ったように感じます

 

美容師の方も言ってたけど・・・

体が冷え切っていると、頭痛になることもあると・・

 

血行が悪いのは昔から自覚していたので、ほぐしたりストレッチしたり・・・

そして生姜湯も飲んだり😌

それでだいぶ肩こりや首こりも解消されています

頭痛の原因はいくつか挙げられるけど、

これからも温活は継続していこう

 

それと。。 美容室の鏡に映った自分を見て、顔のむくみがひどく、恥ずかしかった〜笑い泣き

昨日晩酌して、そのアルコールの影響か?? 

これはひどいwww

 

ちなみにカッサでマッサージしたんだけど

パンパンな顔のままだったもやもや

なんてこった💦