今日の1曲~東方神起~ | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

あっという間にこんな時間

まったり過ごしていたのに、気づけば18時!!!

びっくりです

 

毎日、生活のどこかで東方神起の音楽を聴きながら過ごします

ウォーキング中

ご飯作り

お風呂

ボーっとしているとき

東方神起が好きだから心地よいグー

 

そんな今日は

このブログにも何度か書いたかな???

2015年発売のサクラミチ

二人の優しい声が心地良いんです

歌詞はちょっと切なくも未来へ向かって歩んでいくってな感じの内容です

(ざっくり笑)

桜桜桜

桜 降る夜に 君を抱きしめた
散り行く世界が 止まって映った
君はあのままで 僕もこのままで
だけど手を繋ぎ 進んでいたんだ

遥か この先が 見えない道でも
君が笑うなら 前に踏み出すよ
だからさあ歩こう 二人で歩こう
きっと大丈夫 ずっと続いている
WOW~

桜桜桜

私の知人に何度か聴かせ、今ではその知人もお気に入りの曲となっています

 

皆さん、今日はどんな音楽を耳にしましたか?