BIGBANGのSOL出演回「私は一人で暮らす」放送決定 | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

BIGBANGのSOL出演回「私は一人で暮らす」、SUPER JUNIOR ヒチョル&GFRIEND出演回「不埒な同居」日本初放送決定!

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2080939&categoryCode=PU

 

 

 

■放送情報
「シングル男のハッピーライフ」
放送日時:毎週(土) 深夜0:35~2:10ほか日本初放送中
SOL出演回は12月2日、9日(土)

出演:SOL(BIGBANG)、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)、チョン・ヒョンム、パク・ナレ、ハン・ヘジン、キアン84
※D-LITE、V.I(BIGABNG) が特別出演

見どころ:独身芸能人の日常に密着する人気バラエティにBIGBANGのSOLが登場! パジャマ姿で出歩いたり草むしりをしたりと韓国で“おじいちゃん”と呼ばれた地味な生活は必見! D-LITE、V.Iも自宅を訪問しパジャマ姿で踊り狂う! 何をやっても楽しいハイテンションな彼らの日常生活を大公開。

 

※これはわたしも観たけど・・・ 普段とは違う(もちろん)SOLが観れる(笑)

ちょっとダサいパジャマ姿も、SOLだからかっこよく見えた(笑)