前回の旅の時に抱いた疑問は解消されました。沈黙していたらANAラウンジに入れたのか?いえ、おそらく入れなかったでしょう。

 

 

 

 

今回の旅はANA、同行者はANA一般メンバー。私のメンバーシップで飛行前にANAラウンジで食事を済ませることになりました。

 

 

 

 

向かった先は成田空港ANAラウンジ。前回は成田空港ANAサテライトラウンジ。今回はメインの方のラウンジへ。

 

 

 

まずは私のチケットだけ渡して様子見です目

 

 

 

私のチケット確認だけで入れるか??と淡い期待を頂くこと数秒。

 

 

 

”同行の方のチケットをお願いします”と言われ、あっけなく検証は終了チュー