こんばんは☆ 昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日もすごくいい天気でした晴れ

 

前々から思っていたのに,

 

いろいろな諸事情で行けなかったプールサーフィン

 

今日,行ってきました~乙女のトキメキ

 

9時オープンに間に合わせるつもりだったけど,

 

何気に着いたの9時半で,

 

駐車場も遠めのところでしたアセアセ

 

けど,レジャーシートを敷く場所は

 

結構いいところが空いていて,

 

おにぎりを作って持って行ったんだけど,

 

余裕で日陰でしたOK

 

「夕方まで1日遊ぶぞ~~」

 

と,意気込んで17時までベッタリいる予定でしたが,

 

旦那ちゃんが,かなり疲れていたのと,

 

自分も,洗濯やら晩ご飯やら…と考えてた結果,

 

14時半までになりましたもぐもぐ

 

すごく疲れたけど,子どもたちが楽しそうだったので,

 

また行きたいなぁ~と思いますラブラブ

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク串焼き(ささみ,鶏皮,アスパラ,パプリカ,ナス,玉ねぎ,エリンギ)

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークきゅうりとわかめの酢の物

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~ルンルン

 

お姉ちゃんにも料理頑張ってほしいなって,

 

昨日は時間的に余裕があったので,

 

串焼きの具材を全部切ってもらって,

 

一緒に串に刺したりと,

 

下ごしらえをほとんどお姉ちゃんにしてもらいましたピンクハート

 

 

ホットプレートにオーブンシートを敷いて,

 

オリーブオイルをかけて

 

焼くだけの簡単串焼き爆  笑

 

おつまみっぽくておいしかったですグッ

 

お姉ちゃんも,下ごしらえ,

 

意外に楽しかったみたいもぐもぐ

 

 

では,おやすみなさ~~い星空