新感覚♪ ☆フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

リキッドでもクリームでもない,新感覚の

 

アテニア様のジェルクリームファンデーション

 

『フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

ラスターフィットジェル配合で,

 

ジェルに内包されている真珠パウダーの上質な光が,


内側からにじみでるようなツヤを与え,


まるで光のドレスを纏ったような

 

一点のくもりもない艶肌へと導いてくれるそうです星

 

無香料,無鉱物油,パラベンフリー,アルコールフリーと

 

フリー処方も充実しているところが嬉しいですねおねがい

 

 

箱の内側が説明書になってますアップ

 

全6色展開されていて,

 

私は,色番62の標準色を使用させていただいてますむらさき音符

 

 

クリームのような感覚ですけど,

 

みずみずしさも兼ねていて,

 

これが新感覚のジェルクリームなんですね~照れ

 

 

びもよくて,なじませると,

 

気になってるところも,

 

ふんわりといい感じにカバーしてくれていて,

 

色馴染みも良いように思いますグッ

 

つけたあとに,すぐ肌を触ると,

 

しっとりとしたような感触乙女のトキメキ

 

パウダーファンデのサラサラ感とは違った

 

サラッと感もありましたラブラブ

 

強いリキッドのような重たさもないし,

 

すごく使いやすいファンデだな~と思いました目

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]