こんばんは☆ 昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日の日中は,私の実家へ行ってました車

 

私の祖母も来てくれていたので,

 

苦手な実家も今日はルンルン気分で行きましたチュー

 

弟家族も合流で,

 

うちの子2人,弟夫婦の子3人,

 

計子ども5人で,めちゃくちゃうるさ…

 

賑やかでしたニヤリ

 

弟の嫁も言ってましたけど,

 

「早く夏休み終われ」

 

どこの家庭も同じこと思ってるんだ~と,

 

可笑しくなりました照れ

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク旦那ちゃん特製のお寿司

 

ナイフとフォークみそしる

 

でした~ルンルン

 

にぎり寿司が食べたいと,前々から言ってた旦那ちゃん照れ

 

ネタも旦那ちゃんが買ってくれて,

 

家で作ってくれました星

 

ネタは,ハマチ・鯛・まぐろ・サーモン

 

カニカマ軍艦・ツナ軍艦・玉子・一口いなり猫あたま

 

私が作ったのは,一口いなりぐらいかな(笑)

 

旦那ちゃんは,マメなので,

 

海苔も上手にチョキチョキして,

 

玉子に巻いたり,軍艦用にしたりしてました目

 

たらふくいただきました口笛

 

 

では,おやすみなさ~~い星空