こんにちは☆ 昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

今日から旦那ちゃんはお盆休みで,

 

天気も良さそうだし,プールに行こうか~と,

 

昨日の晩に話してたんですが,

 

見事にレディースウィークの到来ガーン

 

ロキソニン服用したけど,

 

腰痛と腹痛で,私はドザエモン状態ですチーン

 

今朝から,旦那ちゃんの電話が,

 

会社の急なトラブルの事で鳴りっぱなしショック

 

先ほど,会社にしぶしぶ出かけて行きましたショボーン

 

私も今日はしんどいし,

 

なにより子どもたちが,「え?会社行ったん?」と,

 

かなり不機嫌キョロキョロ

 

仕方がないのは子どもも分かっているのですが,

 

どうしようもない気持ちを処理するのに,

 

少し時間がかかりそうあせる

 

悪いけど,今日は私もそのフォローをする余裕はないですアセアセ

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク中華丼

 

ナイフとフォークわかめスープ

 

ナイフとフォークきゅうりとわかめの酢の物

 

でした~むらさき音符

 

だいたい土曜日は,冷蔵庫のお掃除メニューですキョロキョロ

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!