サラサラ感が心地いい♪ ☆インテグレート プロフィニッシュファンデーション☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

毎日暑くて,

 

せっかくメイクをしても,

 

汗でファンデが浮いたりして,

 

あ~~ってなりますショック

 

 

このたび,資生堂ジャパン様

 

『インテグレート プロフィニッシュファンデーション』

 

おためしさせていただきましたむらさき音符

 

 

このコロンとしたサイズ感と,

 

やっぱりハートが可愛いピンクハート

 

パラベンフリーだったり,無香料


イオンミネラルパウダー配合など,

 

嬉しいな~っていう優しい処方なんですおねがい

 

 

SPF16・PA++と,普段使いにはちょうどいいかなラブラブ

 

私は下地にしっかりめのUVレベルのものを使っているから,

 

ファンデは軽めの方がいいかもおねがい

 

球状の補正粉末と薄い板状粉末の絶妙な配合で,


適当にパパっと塗っても,まるでプロが仕上げたみたいな

 

カバー×透け感のある仕上がりを実現星

 

素敵な仕上がり,めっちゃ嬉しいですよね~チュー

 

 

パフも柔らかめなんです照れ

 

ファンデのお色は,4色展開されているので,

 

自分のお肌に合った色を選ぶことができますOK

 

私は色黒さんなので,

 

「オークル20(自然な肌色)」を使ってますルンルン

 

 

コンパクトと同じハートがかわいいラブラブ

 

 

パフにもしっかりとつきますねグッ

 

 

サッと,左手甲の左側に塗ってみると,

 

とっても軽やかなのに,気になっていた毛穴とかも,

 

隠してくれていて,ホント驚きました目

 

また,すごくサラサラとした触り心地が,

 

とても心地よく感じました乙女のトキメキ

 

厚塗り感とは無縁の,

 

ナチュラルな仕上がりなのに,

 

カバー力がしっかりしているから,

 

とても美しい仕上がりになるので,

 

私はすごく気に入ってます~ラブラブ

 

また,サッと塗るだけでこの仕上がりなので,

 

メイク直しのときにも,

 

すごく便利だなぁ~と感じました照れ

 

 

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]